›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 龍山地域 › 秋は祭りの季節!白倉峡もみじ祭り明日から(龍山)

2014年11月15日

秋は祭りの季節!白倉峡もみじ祭り明日から(龍山)

こんにちは!山いき隊 龍山担当の堀田ゆうこです☆

毎日ほんとに充実しすぎて、ブログへ書くことが溜まりまくっています、、、とりあえず、近々の情報を!!

明日から白倉峡もみじ祭りが始まります!!(一週間ずっと)

今日は、準備☆紅葉がイイ感じになってきています!
白倉峡までは道が細く、駐車場もそんなにたくさんないため、広報することを控えめにしているのに、知っている方達が毎年足を運んでくれるそうです。

是非、明日から9時〜14時30分くらいまで、お店は開いていますのでお越し下さい♪


話しは変わりますが…
お祭り関連ってことで、、、「第43回天竜産業観光まつり」にドラゴンママのお手伝いで行ってきました。

第43回天竜産業観光まつり1

今回は私含め、5人のメンバーで!!手作りこんにゃくおでん串芋、その場で揚げたての山の天ぷら!等等、いつもの商品も持っていきました。

第43回天竜産業観光まつり2

お手伝いをしていたら、お客さんが話しかけてきてくれて、「いつもブログ楽しみにみています。」と言ってくれました!!!
嬉しいです!!!(><*)見て下さっている方、本当にありがとうございます!!

第43回天竜産業観光まつり3

パレード等もあり、すごい人です!!私の参加した浜松市の中のイベントでは、1番人が多かったです!!
毎回この光景いいなーって思うのが、天竜区のお祭りの〆は「餅投げ」をすること!笑

第43回天竜産業観光まつり

この日は、残念ながら1つしか飛んで来なかったですが…(泣)

明日だけ、白倉峡もみじ祭りでも「餅投げ」やるっていってました!!!
是非来て下さい♪甘酒サービスも有ります♪




同じカテゴリー(龍山地域)の記事

Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 23:00 │龍山地域

削除
秋は祭りの季節!白倉峡もみじ祭り明日から(龍山)