›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 水窪地域 › はじめまして!

2014年06月04日

はじめまして!

この度6月から浜松山里いきいき応援隊の
水窪(みさくぼ)地区担当として活動をすることになりました、
佐藤美海(さとうみう)です!

はじめまして!

今まで埼玉県さいたま市(旧浦和)で育ち、なんと23年間埼玉から出たことがなかったのですが、
今回思い切って新しい土地に踏み込んでみました!

正直私自身に浜松とのつながりはなかったのですが、
こちらの活動と土地柄に興味を持ち、この度迎え入れて頂きました。
この貴重なご縁を大切にしていきたいと思います(*^_^*)

初めてのことだらけで不安でしたが、早くも水窪の温かい皆様に助けられ、
毎日楽しく過ごすことができています(^〇^)
早く水窪になじみ、いろいろな面で成長できるよう、精一杯頑張っていこうと思います♪
よろしくお願いします!!

はじめまして!


同じカテゴリー(水窪地域)の記事
【水窪】観音山
【水窪】観音山(2022-11-09 19:39)

【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)

【水窪】地域の山!
【水窪】地域の山!(2022-10-24 13:25)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 11:43 │水窪地域

削除
はじめまして!