›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 龍山地域 › やすらぎの湯貸し切り♪(龍山)

2014年04月18日

やすらぎの湯貸し切り♪(龍山)

こんにちは!山いき隊 龍山担当の堀田です。

今日はお休み♪

ということで、まだ龍山の中で利用していなかった
「やすらぎの湯」へ☆

やすらぎの湯 受付♪

午前中に行ったらなんとーーー!!!貸し切りだーーー♪

お風呂は2階にあり、ガラス張り!開放感有りの中、天竜川を眺めながら入ることができます!!

土日はお客さんが多いそうですが、平日はそこそこだそうで、ゆっくりすることができました♪


その後、用事があって龍山恊働センターへ!
今月の観覧版に挟む、私の自己紹介を刷ってくれてありました!

回覧板 NO,1

久しぶりの手書きでいきました、パソコンに慣れちゃうとダメですね〜(^^;)

今回のみカラーにしてくれて、毎月A4両面で配られます。
どんな活動をしたのか等、龍山の人達に興味を持ってもらえるように、楽しく書いていきたいと思いまーす☆



同じカテゴリー(龍山地域)の記事

Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 13:28 │龍山地域

削除
やすらぎの湯貸し切り♪(龍山)