›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › 浦川キャンプ村(佐久間)

2016年04月06日

浦川キャンプ村(佐久間)

こんにちは太陽
佐久間の小川です!

移動児童館や
先日開催された桜まつりで利用した
浦川キャンプ村キラキラ

イベントの時に
キャンプ村の写真をいくつか撮りました。

自然に囲まれて
ゆったりとした時間が
とても素敵なキャンプ村。

その様子が伝わると良いな~
と思っていますカメキラキラ

浦川キャンプ村(佐久間)



まずは、この写真!

なんと、こんな風な
ステージがあるんです。

以前は、このステージで
浦川歌舞伎をやったこともある
と地元の方から聞きましたハチ

青空の下で見る歌舞伎!
新鮮だなあと思いました。

浦川キャンプ村(佐久間)



こちらはバンガローの写真。

木と木の間にバンガローがあって
不思議な雰囲気があります!

なんだかマグリットの絵みたいだな~
とも思えてきましたひよこ

木と木の間に
乗馬の女性がチラリ、
みたいなやつです。

浦川キャンプ村(佐久間)



こちらはログハウスの写真。

ログハウスってなぜだか
やたらワクワクします…!

―――――――――――――――――

浦川キャンプ村のホームページには
もっと詳しい情報や写真が載っています。

ぜひご覧ください!

少し早いですが、
夏のおでかけの参考にして下さいね雪ハート


小川



同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 17:14 │佐久間地域

削除
浦川キャンプ村(佐久間)