›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 龍山地域 › 【龍山】ふれあい運動会。

2023年10月22日

【龍山】ふれあい運動会。


少し前ですが、、、10/1(日)に龍山総合運動場にてふれあい運動会が開催されました。

【龍山】ふれあい運動会。


コロナで数年中止になっていたイベントが、今年は僕続々と復活。

久しぶりの運動会とあって、たくさん参加者が来てくれるか実行委員会側はやや不安そうでしたが、蓋をあけてみれば。
家族連れや龍山出身者が大勢訪れ、約200人ほどがグラウンドへ集合。

【龍山】ふれあい運動会。


みなさんやる気に満ち溢れ、各競技の定員をほぼ全てオーバー。スタート地点へ早いもの勝ちで並んでいくので、競技に参加できず泣く泣く客席に戻る参加者も大勢いました。

【龍山】ふれあい運動会。

【龍山】ふれあい運動会。


そして普段龍山にはほとんどない、ちびっ子たちが走りまわる姿。

ホントに微笑ましいですよね!


徒競走の際は自分の名前を言ってもらってから走りました。

自分の名前を元気に言える子もいれば、恥ずかしくてお母さんお父さんに言ってもらう子もいて。

学校のない龍山においては、そんなちょっとしたコトもほんとにもうすごく良い笑

【龍山】ふれあい運動会。

ちなみに長谷山も徒競走一般の部に参加。

山いき隊として、そして龍山在住の若手として1着を狙いにいった結果、、、

肉離れ。情けない。。泣 もう治りましたのでご心配なく!

【龍山】ふれあい運動会。



龍山/長谷山


同じカテゴリー(龍山地域)の記事

Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 18:17 │龍山地域

削除
【龍山】ふれあい運動会。