›  浜松山里いきいき応援隊員ブログ  › 佐久間地域 › 図書館のさくまるくん(佐久間)

2017年02月06日

図書館のさくまるくん(佐久間)


こんにちは!
佐久間の小川です太陽

1月、飯田線を使う
機会がありました電車


図書館のさくまるくん(佐久間)


佐久間駅から乗りましたキラキラ

何度かブログに書いていますが
ここは、図書館併設の駅家


佐久間図書館
があるので、
電車の待ち時間を
退屈することなく、楽しむことができます。


この日は、長野方面まで
1時間程の電車旅だったので
車内で読む本を借りました。


これから行く先のことを考えて、
冬の山、雪山、天竜川を想像しながら
本を一冊選びました。


こんなことができるのも、
駅のそばにあるからこそです雪ハート


図書館のさくまるくん(佐久間)



そして、図書館の楽しみは
電車を待つホームにも双葉

さくまるくんが
お正月仕様でお見送り足跡

もしくは、お出迎えバイバイキラキラ



なんだか嬉しくなりますよね。

佐久間駅を利用される際には
ぜひ注目してみてくださいねぐーハート

小川



同じカテゴリー(佐久間地域)の記事
【水窪】熊伏山
【水窪】熊伏山(2022-10-29 19:18)


Posted by 浜松山里いきいき応援隊 at 14:06 │佐久間地域

削除
図書館のさくまるくん(佐久間)